2012年5月4日金曜日

PSP版モンスターハンターの「2ndG」と「2ndG(Best版)は、どこか違うので...

PSP版モンスターハンターの「2ndG」と「2ndG(Best版)は、どこか違うのでしょうか?(ex.Best版の方がステージ数が多いとか)。

PSP初心者にわかりやすくお教えください。







下の質問者さんと同じ意見になるのですが、



この2ndGと2ndG Bestは値段が違います。



また、MHP2ndGはゲーム大賞をとっておられますね。



なのでゲームの殿堂入りみたいな感じでBest版が発売されたのだとおもいます。



とにかく、MHP2ndGがかなり売れたということです。(^v^)








【ベスト版】は値段以外にもコストダウンの為いろいろ違っています。







値段が変わって多少説明書が簡易化?されています。

ゲーム内容に変化はありません。







値段しかかわりません!BESTの方が結構安いのです!普通のがたくさん売れたのでBESTを出したんですよ!要するに売り上げが上がったから安くしても赤字にならないんです!







値段を安くしただけです。

ある程度売れたから、価格を安くしてもっと持っていない人に買ってもらおうとしているだけです

0 件のコメント:

コメントを投稿