2012年5月8日火曜日

モンスターハンター2ndG PSPので困ってることがあるんです

モンスターハンター2ndG PSPので困ってることがあるんです

モンスターハンター2ndG PSPハンターランク3への

なり方(どのキークエストをすればいいか分からないんですけど

おしえてください







巨大湖の主

盾蟹たちの夜会

空を切り裂く鎌

森の中の異変

イーオスたちの親玉



これで全部だと思います。

あとは緊急クエストの絶対強者をやればHR3になる。








1・巨大湖の主 ガノトトス

2・盾蟹たちの夜会 ヤオザミ20匹

3・空を切り裂く鎌 ショウグンギザミ

4・森の中の異変 ブルファンゴ20

5・イーオスたちの親玉 ドスイーオス



上記のこの5つですよ。

次の緊急クエストが絶対強者です。

弱い防具、武器では辛いので今のうちに準備しておくとようでしょう。



では、頑張ってくださいb







・巨大湖の主 ガノトトス

・盾蟹たちの夜会 ヤオザミ20(ダイミョウ出てくるけど無視)

・空を切り裂く鎌 ショウグンギザミ

・森の中の異変 ブルファンゴ20

・イーオスたちの親玉 ドスイーオス です。



密林(特に4)は狭いので砂漠より戦いずらいです。

釣りカエルや音爆弾を持っていきましょう!!

あまり攻撃しすぎると体当たりがくるので3~4回に抑えよう。



それをクリアするとティガレックスが出てきます。

ティガレックスは、雷属性がききます。

突進を緊急回避でかわし後ろから攻撃していけば

そのうち倒せると思います。

どちらともその時なら斬破刀がいいです。

頑張ってください!!







キークエなら「モンスターハンター2ndG 広場」と調べるといい情報がでてきます

モンスター情報やキークエスト、掲示板などいいこと盛りだくさんです。

関係ないですが、このキークエは雷属性の武器で行けば楽に倒せますよ。

ティガレックスも雷に弱いので・・・。

ガノトトスやショウグンギザミなどは雷が超弱点なので。

しかも雷は後々持っていると役にたちますよ。







私は攻略の際にはここのサイトを使っています。HR3になるための情報だけでなく武器防具情報もたくさんあるので愛用しています

http://www.mhp2g.com/capture/index.html







・巨大湖の主 ガノトトス

・盾蟹たちの夜会 ヤオザミ20(ダイミョウ出てくるけど無視)

・空を切り裂く鎌 ショウグンギザミ

・森の中の異変 ブルファンゴ20

・イーオスたちの親玉 ドスイーオス です。



ガノトトスは、個人的にかなり強いし

密林(特に4)は狭いので砂漠より戦いずらいです。

釣りカエルや音爆弾を持っていきましょう!!

あまり攻撃しすぎると体当たりがくるので3~4回に抑えよう。



それをクリアするとティガレックスが出てきます。

ティガレックスは、雷属性がききます。

突進を緊急回避でかわし後ろから攻撃していけば

そのうち倒せると思います。

どちらともその時なら斬破刀がいいです。

2匹とも結構強いですが、頑張ってくださいね!!







巨大湖の主 ガノトトス

盾蟹たちの夜会 ヤオザミ20匹

空を切り裂く鎌 ショウグンギザミ

森の中の異変 ブルファンゴ20頭

イーオスたちの親玉 ドスイーオス

これらやれば緊急クエスト 絶対強者 ティガレックスが出てくるはずです。

これは、周りに2ndGをやっている人がいるなら、一緒にやると楽勝です。

一人なら、雷属性がいいです。

ではがんばってクダサイ







巨大湖の主 ガノトトス 密林 夜

盾蟹たちの夜会 ヤオザミ20匹 砂漠 夜

空を切り裂く鎌 ショウグンギザミ 沼地 昼

森の中の異変 ブルファンゴ20頭 森丘 昼

イーオスたちの親玉 ドスイーオス 火山 夜



これで全部です。

緊急クエストは絶対強者 ティガレックス 雪山 昼 です。

雷属性のランスかガンランスがあれば簡単に勝てます。

牙をつきささらせる (8の壁際でガード) ハメ技を決めましょう!



がんばってください!





0 件のコメント:

コメントを投稿