2012年5月8日火曜日

モンスターハンター3rd (PSP)のクリア後の護石をできれば使わない最強装備3つ...

モンスターハンター3rd (PSP)のクリア後の護石をできれば使わない最強装備3つほどおしえてください

あとレザーS系の防具の出し方できれば教えてください







貴方は、最強の装備があると思っているのですか?

もし、あると思っているのなら、その考え方はよくありません

防具だけでは、最強になれません。人それぞれいろいろな装備があり、

最強なんてありません。

あと、レザーSは「カブレライト鉱石」「上質な毛皮」がキー素材だと思います。

間違っていたらすいません。








アマツ1式、アカム1式、アルバ1式がいいと思います。レザーは渓流や水没林の上位の雑魚をたおしてはぎとれば出るとおもいます。







売ったら

もう2ヶ月前に

四千で売ったわ

簡単やったな







クリア後ってどういうこと?

クリアしたら何を対象に作れば・・・

後クリア後だからこそ護石を入れた方がいいような

0 件のコメント:

コメントを投稿