2012年5月4日金曜日

pspの モンスターハンターポータブル3rdgはいつでますか?

pspの

モンスターハンターポータブル3rdgはいつでますか?







PSPでは発売しないようです。(おそらく)

ただし3DSで12月10日に発売するとのバンダイの発表がありました。

僕もモンハンファンなのでpspで発売して欲しいですが、

今のところ3DSでpspでの発売は、発表されていません。

おまけに3rd「サード」ではなく3「トライ」のようです。=モンハン3rdG ×

モンハン3G ○








今の情報でいいますと、MHP3rdGはPSVitaのほうででるという情報があります

ですが、発売日は不明です







3GはPSPで出るか怪しいですねぇ。

PSVのみで出るかもしれませんし~

両方出るかもしれませんし~



取り合えず今年中には出ないと思います。

来年頭ぐらいに出るんじゃないかと予想。







PSPじゃない可能性があります(・・;)3DSで出るかもしれません(;;)

0 件のコメント:

コメントを投稿