2012年5月8日火曜日

モンスターハンター仕様のPSP

モンスターハンター仕様のPSP

モンスターハンターのソフトをやっていたら

PSPが壊れました!

もう古いので買い替えを…と思いましたが

モンスターハンター仕様のPSPにしたいなーっと…



でも、ソフトもカナリの売れ行きで売り切れのとこが多い中

本体だけ欲しいんですが、まだどこかに売ってますか…?



ちなみに、定価で欲しいのでオークションでは探してません。



本体の単体…実際売ってるの見たことないんですけど…

やっぱり売り切れ?







意外に穴場なのは、イトーヨーカドー、ダイエー、トイザらス等です。



自分の場合はトイザらスに行くたびに在庫ありを確認してます。

一度電話して問い合わせてみてはいかがでしょうか。








限定の本体はそれほど人気ありませんw



なので、ヤマダ電機やトイザらス、ジャスコなどにもまだ文庫が残ってると思います







こちらを確認してみると良いかもです。

http://www1.jp.sonystyle.com/Qnavi/Product/PSP-3000MHB/







本体はソフトと違い、数量限定での販売でした。

なので、現段階で売れ残っていることはほぼないと思います。

地元のゲーム屋も何処も売り切れでしたし・・・。

どうしても欲しい場合はネットに頼るしかないでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿