2012年5月4日金曜日

モンスターハンター3、PSPの予約、まだ出来るところはありますか? 可能であれば...

モンスターハンター3、PSPの予約、まだ出来るところはありますか?



可能であれば安いところで買いたいのですが。







彼氏がモンハン3を予約したくて近場のお店やネット(アマゾン・ヨドバシ・ビックカメラ・セブンなど)で探したけどどこも予約受付終了してました…



たまたまドンキが予約受付開始してたので昨日、(23日)に予約してきました!!5200円でした!








私は昨日(10月22日)予約しました。

思い立った時期が遅く、メジャーな店、インターネットはほとんど×でしたが、

コンビニ(セブン)で可能でした。

地域差があるとは思うのですが、私の地域ではどこのセブンでもまだ可能でしたよ。

ネットはあきらめた方がいいのでは。

ちなみに5280円でした。

ちょっと安くなってましたね。

一度試してみては・・。







私の住んる地域の電気屋は…

ヤマダ電気

ソフト→4980円

本体,メモリースティック→入荷予定なし

ノジマ電気

ソフト→5100円

本体→19200円

メモリースティック→入荷予定なし

でした。

すでにヤマダは予約いっぱいでした。







大規模家電量販店。

大亀、小島、桜などなど

電話でも受け付けしてくれんじゃない。(適当

0 件のコメント:

コメントを投稿