2012年5月8日火曜日

PSPとモンスターハンター2ndGを買おうと思ってるんですが、 モンハンの次回入...

PSPとモンスターハンター2ndGを買おうと思ってるんですが、

モンハンの次回入荷は、いつごろでしょうか??

あと、PSP用壁紙でBUMP OF CHICKENの壁紙が取れるサイトは

ないのでしょうか??

回答お願いします
その他、PSPを買うときの注意点や

PSPに関するおススメ情報などありましたら

よろしくお願いしますm(--)m







次回入荷は4月以降でしょうね。

お店で予約しておいた方が確実です。

高くてもいいならオークションで探せばいいと思います。



BUMPですか?それだったらここがいいですよ。h ttp://x45.peps.jp/ammama/album/?cn=1



PSPを買うときは保護シートも一緒に買ったほうがいいですね。画面の傷って結構気になるんですよねww



メモリの要領は1GB以上がいいですね。そうすればメディアインストールができるのでロードのイライラが和らぎますよww

それがいらないなら32MBでもOKです。








モンスターハンターポータブル2ndGの次の入荷予定は4月2日がほとんどの店舗で決まっています。遅くても多分、4月10日には入荷します。

http://images.google.com/images?num=100&hl=ja&ie=UTF-8&...

ならBUMP OF CHICKENの壁紙になる画像はたくさんあります。でもPSPのインターネットプラウザからひらいたほうが早いですが。PSPを買うときの注意点は、中古で買わないことです。







メモリーカードのセーブデータの容量は約1800KBですよ







入荷はしていますがネットでは定価以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿