2012年5月4日金曜日

PSPでモンスターハンター3rdGっていうのはでないんですかね? 自分、結構期待してい...

PSPでモンスターハンター3rdGっていうのはでないんですかね?

自分、結構期待しているんですが・・・







PSPで出る確率はかなり低いでしょうね。



他の方も書かれているようにUMDの容量とPSPの性能が

3rdの時点でかなりネックになっていました。



今後モンスターハンターポータブル3rdGが出るとしたら、

Vitaで開発される確率の方がずっと高いと思います。








もう既に公式が出さないと公言しているので出ないとは思いますがVitaでは出る予定ですね、だとしても3DSのMH4の後釜らしいですが・・・







PSPじゃ無理でしょうね。



ハードウェアもそろそろ限界だし、そもそもUMDの1.8G縛り

(ロード時間を短縮する必要があるならその半分)は

拡大し続けなくてはならない「モンスターハンター」にとって、

枷以外の何者でもありません。

すでにPSPを上回るような携帯機が出ているのに、

わざわざ旧型のハードウェアスペックに合わせて

前作と大差無い規模にしかできないことになりそうなものを作る

というのも、ちょっと考えにくいと思いますが。





PSP万能信仰みたいなものは考え直したほうが良いと思いますがね。

※さりとて、PSPは糞みたいな極端な考え方も良くないですが







正直PSPで出ることはなさそうな気がする

まぁ単なる予想だけどね

理由は簡単だけど、MHP3でUMDの容量をほぼ全部使ってたからG級で色々と追加するのはUMDじゃもう無理なんじゃね?感じです

まぁFF零式みたいにUMD2枚組みとかって方法もあるかもしれないけどね

0 件のコメント:

コメントを投稿