2012年5月4日金曜日

PSPでのモンスターハンターもまだ新作を出してくれますよね?

PSPでのモンスターハンターもまだ新作を出してくれますよね?

Wiiでモンスターハンター3が発売されました。次はPSPでのモンスターハンターが発表されますよね??







絶対にでるみたいですよ!

ファミ通にかいてありました!

でも色々要素わ抜かれるでしょう。








mh3のクラコン設定1はpsp操作と一緒なので 移植するのであれば 容易に出来る範囲だと思いますし そのうち新キャラを引っさげて来るんじゃないでしょうか!?







何の確信もありませんが、出ると思います!



今回のモンスターハンター3はPS2版のモンスターハンター2(dos)の続編として作られたものであるといえます。

そう考えると、ポータブル版の3も出ると思います。

出るとしたら、名前はモンスターハンターポータブル3rdとなると思います。



あくまで予想ですが…







Wiiと同じということはないかもしれませんがPSPでは違うモンハンが出る可能性は高いと思います

たとえばモンスターハンター3Gみたいな感じで・・







確定ではありませんが、出る可能性は十分にあると思います。



2ndGがあれほど売れたのでユーザーも次回作に大いに期待しているわけですしね(自分もその一人ですが)。

0 件のコメント:

コメントを投稿