2012年5月8日火曜日

☆500枚☆★モンスターハンター1・2・3(四つの質問にお答えください)

☆500枚☆★モンスターハンター1・2・3(四つの質問にお答えください)

モンスターハンターには

①1と2と3があると思いますが、一番簡単というか攻略しやすかったのはどれですか?

それとも

②攻略とかクリアとかそういうものがあるゲームではないのでしょうか?



③1・2・3のうちどれが一番オススメかもおしえてください!!!

ゲームの機器もまったくもっていないので

④それぞれのゲームをやるには何が必要かも教えてください!!







PSP

モンスターハンターポータブル

モンスターハンターポータブル2nd

モンスターハンターポータブル2ndG

PS2

モンスターハンター

モンスターハンターG

モンスターハンター2

wii

モンスターハンターG

モンスターハンター3

で全てです。

古い順に

PS2

PSP

wii

wiiは最近でたものです。

①1,2,3は続編みたいなのではありません。

wiiのはやったことが無いので分かりませんが自分的には2ndGが一番ボリュームがありました。難しさはゲーム内で区切られていますので攻略しやすいとかは無いと思います。

②一通りクリアみたいなものはありますがそれからでも隠しボスみたいなものもいますのでクリアしてもまだまだ楽しめます。

③PSPの2ndGです。しつこいですが、1,2,3は続編みたいなのではありません。

④PS2なら

・PS2本体(コントローラーなどは勝手に本体付属とさせてもらいます)

・メモリー

・ソフト

などです。

PSPは

・PSP本体

・メモリースティック(1GB以上ならメディアインストールでもっと楽しめます)

・UMD(ソフト)

wiiは

・wii本体

・wiiリモコン(またはクラシックコントローラー)

・ソフト

が必要なはずです。(足りなかったらすいません)

長くなってすいませんでした。

私のオススメは2ndGです。

出かけた先にもって行き暇があればやるみたいな手軽さと、クリアしてからの武具集めや強さを極めるなど遊び方は無限大のすごさを持ったゲームだと思います。








①1と2と3があると思いますが、一番簡単というか攻略しやすかったのはどれですか?

答え1.2.3とはどういう意味ですか?この中にありますか?

このこの中にあるならモンスターハンター3かモンスターハンターポータブル2ndです

PS2

モンスターハンター

モンスターハンターG

モンスターハンター2

PSP

モンスターハンターポータブル

モンスターハンターポータブル2nd

モンスターハンターポータブル2ndG

wii

モンスターハンターG

モンスターハンター3

②攻略とかクリアとかそういうものがあるゲームではないのでしょうか?

答え、あるはあります

③1・2・3のうちどれが一番オススメかもおしえてください!!!

答えモンスターハンター3です

④それぞれのゲームをやるには何が必要かも教えてください!!

①に書いてあります







みなさんの言ってる通り モンハンにはいろんなゲームがあります



① ほとんどの作品がモンスターが増えたり、武器が増えたり、リメイクって感じなので



基本あまり変わりませんでした



② 攻略はあります モンスターを倒したり、捕まえたり、武器をつくったり、



そういうのに、中々苦労すると思います



クリアは、一つ一つの依頼のクリアはありますが、ゲーム自体のクリアはないでしょう



全てのモンスターを倒し、全ての武器、防具を手にして、全てのアイテムをゲットしたり



するのが本当のクリアでしょう まず無理だと思います



③ ネット環境があって、月ごとに払えるお金があるならモンハン3です!!



ないなら、モンハン2hGですかね



500時間くらいプレイしました



④ まず、それぞれの本体とカセットですよね



あとは、やる気ですね!!







PS2

モンスターハンター

モンスターハンターG

モンスターハンター2

PSP

モンスターハンターポータブル

モンスターハンターポータブル2nd

モンスターハンターポータブル2ndG

wii

モンスターハンターG

モンスターハンター3の順番です







PS2

モンスターハンター

モンスターハンターG

モンスターハンター2

PSP

モンスターハンターポータブル

モンスターハンターポータブル2nd

モンスターハンターポータブル2ndG

wii

モンスターハンターG

モンスターハンター3

このような順番です。

このゲームはご存知の通り村という空間の中でクエストをクリアしながらストーリーを進め、ストーリーが終われば、自分の求める強さや、隠しモンスターや、コレクションといった様々な楽しみ方があります。

隠し要素の発見は一筋縄ではいかないので、やりこめばやりこむほど面白さに取り付かれていきます!

オススメはやはりモンスターハンター3(トライ)でしょう。

新要素の投入も含め、過去のモンハンシリーズを凌駕するスケールですよ







まず、知っておいて貰いたいのが

今回、「モンスターハンター3」だからといって

シリーズ3本目という訳ではありませんよ。

今まででは



PS2

モンスターハンター

モンスターハンターG

モンスターハンター2



PSP

モンスターハンターポータブル

モンスターハンターポータブル2nd

モンスターハンターポータブル2ndG



Wii

モンスターハンターG(PS2版のリメイク?的なもの)

モンスターハンター3



です。

この中だったらPS2のやつは難しいと思います。

PSPの方が比較的簡単です。



あと、攻略関係ですが

一応、攻略するゲームですが

いわゆるエンディングがなく、

半永久的に遊べる、素晴らしいゲームです!

0 件のコメント:

コメントを投稿