2012年5月4日金曜日

モンスターハンター3がPSP版で、でるっていう噂を聞いたんですが本当ですか? ...

モンスターハンター3がPSP版で、でるっていう噂を聞いたんですが本当ですか?

探してもわからなかったので教えてください。







ただのうわさで本当ではないけど

ある意味で正しい情報でもあります。



もともとMHPはPS2のモンスターハンターをベースに作ったものです。

MHP2ndはMH2ドスをベースに作られてます。



MHP3の発表はまだないですがPSPで出るのはほぼ確実といわれてる。

そして今までの法則で行けば

MHP3はモンスターハンター3をベースに作られる可能性が高いわけです。



3がそのままPSPで出るわけではなく3をベースに

ラギアクルスや水中戦闘があるMHP3が出るという予想が

そういう噂になったのだろうと考えられます。








詳しいことはおそらく「アイル―村」が発売してからだと思います。

http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/pokapoka_airu/

もしかしたら本体のギャラリーに3のpsp版の予告動画があるかもしれません。







ほんとですよーしかもなんと3の次も発売されるという情報が!名前は同じく3Gです。







香港のゲーム誌がすっぱ抜いた!



と思わせておいて



ネットのウワサで一本記事書くような雑誌だったので

(というか表紙のロゴ自体がコラージュ丸出しでしたが)

おおよそ信用するにあたらないものでしたとさ。



本当の所はどうかわかりませんけどね。

MH3のはあくまでWiiで、

PSPには別の形のMHが供給されると思います。

MH3発売前の開発者インタビュー的にも。







ガセネタでしょうね

まだそのような公式発表はされてないので。







3はPSPでは出ないと言う説もあり、噂が一人歩きしてるみたいですね。

現状では不明が一番正しいんだと思いますよ。



早く新作発表して欲しいですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿