2012年5月8日火曜日

PSPモンスターハンター3をやっていて明後日PS3のモンスターハンター3買おうか迷っています。今Playし...

PSPモンスターハンター3をやっていて明後日PS3のモンスターハンター3買おうか迷っています。今PlayしているPSPのデータでPS3でそのまま使えますか?
使えるならやり方教えて下さい。もう1つPS3モンスターハンター3の方ではインターネットで人Playしたいんですがどうやればいいんですか?インターネット環境は整ってPS3のアカウントもあります。解答宜しくお願いします







データは、多分ですが移せるのはずです。

オンラインは、説明書などに、書いてあるでしょう








PSPのセーブデータと共有できます。ジャンプに、「外出中はPSP版で、帰宅したらPS3版で狩りの続きを•••」と書いてありました。僕も買うことを決めているので、たのしみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿