2012年5月4日金曜日

モンスターハンター3rdは、PSPの1000、2000が使えないのですか?

モンスターハンター3rdは、PSPの1000、2000が使えないのですか?

僕の友達が言っているんですよ・・・







その人は知ったかのデマなので可愛そうな人だと思ってあげましょう








そのご友人PSPを改造してるんじゃないですか?







その友達とんだ知ったか野郎ですねw

そんなわけありませんから安心してください。







その友達は知ったかですね。



その友達はどこからそんな情報を仕入れたか知れないけど



そんなの真に受けるなんておかしいですね。







大丈夫だと思いますよ



ちなみに私は1000でやるつもりですよ







いえ大丈夫だと思いますよ

たぶん友達はハンターズパックがPSP3000だったから勘違いしたのではないでしょうか





というか3000しか使えなかったら俺が終わる!!



もう予約入れちゃってるし・・・







ガセですね

ちゃんとPSPをアップデートすれば大丈夫です。







結論から言えば、使えます

ですが、改造してると使えないといううわさが流れています

改造は、1000と2000で出来るようなので、恐らくそこから来たのでしょう

0 件のコメント:

コメントを投稿