2012年5月8日火曜日

モンスターハンター この度PSPを購入しようと思っています ソフトは面白いと評判...

モンスターハンター



この度PSPを購入しようと思っています



ソフトは面白いと評判のモンスターハンターを買おうと思っています




モンスターハンターの面白さのツボみたいなのを教えて下さい



またオンラインでやるのとオフラインでやるのとではゲームの内容はどう違うんですか?



周りにゲームやる人いないのでみんなで集まってやるというのは無理です







モンスターハンターはみんなでやるゲームです。



1人でやるというのなら、ただの作業ゲーになりがちです。



オンラインプレイは最大で4人でプレイできるという意味でクエストクリアがはやくなります。しかし、日本中の人とやりたいと思うなら、PS3もしくはxlink-kaiをできるネット環境がなければいけません。



みんなで集まってやるのが不可能ならもっと別のソフトの方がいいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿