2012年5月8日火曜日

PSP-1000でモンスターハンター3rdできますか? 僕は2nd Gの時代からPSPを使ってい...

PSP-1000でモンスターハンター3rdできますか?

僕は2nd Gの時代からPSPを使っていないのでバージョンが

古いままなのですがPSP-1000でも最新のゲームはできる

のでしょうか?特にモンスターハンター3rdについてが

知りたいです。まだ発売前なのでわからないかも

しれませんが詳しい方の推測でもかまわないので

教えていただきたいです。







仮にMHP3rdを買ったとしたら、XMBのUMDの下に最新版のOFWのアップデートができるアイコンが表示されるはずです。

それかインターネットでDLする方法や、PSPのネットワークアップデートでできるはずです。ちなみにさいしんは6.30だったっけかな?スイマセン!分からないです。でもPSP1000を改造していなければ必ず起動しますよ。








たとえPSPー1000でも上の方々とおなじで、アップデートすれば出来ると思いますよアップデートは簡単に出来ると思います、僕は今でも普通に1000でプレイしてますしね。







できるとおもいます!!



バージョンが、古くても3rdのUMDでバージョンアップできるようになっています!!







バージョンはアップデートを必ずしなければならないと思います。

2ndGは確かバージョン3.40くらいで現在は6.31まで来ています。

UMDだったらアップデータが付いてきますのでそれでアップデートしてください。

詳しくはこちらをご確認くださいhttp://www.jp.playstation.com/psp/update/ud_01.html#v_check

0 件のコメント:

コメントを投稿