2012年5月3日木曜日

PSPモンスターハンター3もハチミツ入手について

PSPモンスターハンター3もハチミツ入手について

どこかの掲示板でハチミツがショップで売りだされる項目に追加されると書いてありましたがデマですか?

デマでないのならどのモンスターを狩れば追加されるのかを教えてください。







渓流や孤島で採取しつつ、農場のハチの巣も利用するのが堅実です。



あと、アオアシラを狩猟するクエストには、低確率ですが基本報酬にハチミツがあるものがほとんど。

なので、渓流や孤島のアオアシラ狩猟クエストを受注し、ハチミツを取りきった後にアシラ討伐。それからユクモ農場へ…ってのはいかがでしょ?








デマですよ。

クエスト先で採取するか、ユクモ農場のハチの巣を使うしかないですね。







デマです。

ハチミツはユクモ農場のハチの巣のとこで集めると効率いいですよ^^v







デマです。

地道に集めてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿