2012年5月4日金曜日

モンスターハンターポータブル

モンスターハンターポータブル

(PSP)モンスターハンターポータブルは面白いですか?いきなり2を買っても大丈夫ですか?

回答お願いします!







http://pspmk2.net/

ここにモンハンの評価が載っているので、参考にしてみてください。



2についてですが、ストーリーのつながりなどは特にないようなので、

いきなり手をつけても特に問題はないと思いますよ。








面白いです。まわりにモンハンを持ってる人がいれば、さらにおもしろいです。



「大丈夫ですか?」というのはなにが大丈夫かわかりませんが、操作の慣れの事でしたら、2日ぐらいしたら大方のやつは倒せるようになります。 あと1のデータを持っていればなにかいいことが起こるらしいですが、データの引継ぎ等は無いようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿