2012年5月3日木曜日

モンスターハンター3 PSPのアドホックで教えて下さい。これからみなさんと一緒...

モンスターハンター3 PSPのアドホックで教えて下さい。これからみなさんと一緒に狩にいきたいのですが、対戦ゲームは無線でしています。アドホックは有線と聞いております。設定を毎回PS3の本体で

変えなければできないのでしょうか?出来たらモンハン以外は無線で、モンハンするときだけ線を差し込んでプレイしたいのですが、可能ですか?教えていただけませんか。宜しくお願いします。







無線、有線の設定はその都度変えないとできないと思います。だったら普段から有線で繋いでやればと思うのですが、それはできないのでしょうか。もとから有線なら心配ないですし。



補足

いっそのことPCも有線で繋ぐようにすれば話は早い。設定変更の手間を嫌うならそれしかない。








有線で出来るなら、全て有線ですればいいんじゃない?無線にするとどうしても通信スピードが落ちるので、FPS系のゲームとかだとラグが出やすいので、嫌われやすいし。

0 件のコメント:

コメントを投稿