2012年4月30日月曜日

モンスターハンター3PSPしてます。 今回から初めてして初心者で今は大骨なん...

モンスターハンター3PSPしてます。



今回から初めてして初心者で今は大骨なんとかというガンランス装備してますが防御出来るのはいいのですが攻撃が遅くてビーム打つ
時はスキだらけでクラッシュされて今はクエスト3ぐらいのクルペッコとかで時間切れとかによくなるのでこのままだともう少し敵が強くなるとクリア無理そうなので大剣とか弓の方がいいでしょうか?



赤爆弾セットして落とし穴でうまく使用する方法教えてください。



いつもセットして落とし穴に落ちて砲弾して自分も一緒に爆破されます…

超ヘタクソだとわかってますのでいつもガンランスで防御でスキみてツツいてます。他の武器での基本的な戦い方も教えてほしいです。



なんか回り込んで攻撃とか華麗なことしたいなと思ってます!



よろしくお願いします!







こんにちは、ランス系で爆弾をつつくのはあんまりよくないですよ~後々、研石を使ったりするのをできるだけ減らす為に

小タル爆弾と言うので起爆がよろしいかと思います。



後、基本的に、モンスターの足回りを攻撃して、転ばせて竜撃砲?を食らわせます。



他の武器は、太刀が楽です、基本的には鬼人ケージをためて切るだけ。



殆どの武器で、ドッジ(回避)スキルが必要となるのでまずは、ヒットエンドアウェイ(攻撃して、離れる)を繰り返します。



攻撃よりも、避ける事を最優先します。



http://www.youtube.com/results?search_query=%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%8...



上記、ガンランスユーザーさんの動画です。



モンスターがネタバレを含むので、かなりの参考になりますが、見る場合にはそれなりに覚悟を!



それか、ランスにしてしまうのも手です。



~追記~



あらwごめんなさい!今度はどうだー!



http://www.youtube.com/watch?v=Pa60S58VksI&feature=fvsr



上はいろいろな武器紹介動画です、公式なのでネタバレ大丈夫?だと思います!



ビームは1回使うとしばらく使えませんよ~



ランスは上級者向けなので、最初は苦しいですが、なれると恐ろしく強いです。



攻撃力が低めなので長期戦で、防御に長けてるので回復アイテムを少なくする分、いろいろ持っていけてそこでカバーします。



いつか、ネットの世界であって遊びたい!私は太刀の雑魚雑魚ですがw








まだ技術が未熟な場合、大樽爆弾は小樽爆弾で起爆しましょう^^やりやすいですよ。

武器は太刀か大剣が初心者には使いやすいと思います。ガンランスは上級者向けなので・・・。

参考にしてください^^







ガンランスは自分のレベルあげてから使おう。

初心者は太刀が1番扱いやすいかと。

0 件のコメント:

コメントを投稿